「スイートプリキュア♪」第41話「ファファ~♪最後の音符はぜったい渡さないニャ!」感想 ~ 「ふたりは影キュア」

 次回予告を観ていると、第42話は「ふたりは影キュア 悪堕ちHeart」って展開になりそうな気がしてしょうがないんだぜ>「キュアスイーツ姫」東山聖歌嬢@CV西野陽子女史&「キュアわんこ」西島和音嬢@CV儀武ゆう子女史。しかし、王子隊の皆さんを含めて、サブキャラオールスターだった今回。これで皆も見納めか…と思ってたら、姫と忠犬のお二人の出番が次回も続くとは、ちょっとビックリ。

  • とりあえずアレだ。加音町の皆さんお馬鹿す…いや、ノリ良過ぎ。つか、今回、プリキュア四人娘や団パパン@CV檀臣幸氏だけじゃなく、アリア学園の皆さん、果てはアコちゃん@CV大久保瑠美女史や音吉爺さんCV園部啓一氏まで、アタマオカシイだろ?おまいら。
  • もちろん、一番お馬鹿だったのはフェアリートーンs@CV工藤真由女史だけどね。志村ー!語尾!語尾!。
  • 北条響嬢@CV小清水亜美女史の超絶「生身での身体能力」久しぶり。南野奏嬢@CV折笠富美子女史の「たおやか」ビッチぶりは…いつものことか。最近、響嬢より奏嬢の方が地アタマ悪そうに描かれているように見えてしょうがない。ぶっちゃけ。
  • 現体制になってネガトーンが強化された証拠=団パパンにも不幸のメロディが有効になった。…設定を忘れていただけってことは無い…よね?>スタッフ。
  • いつものごとく「爆発しろ」奏太@CV小林由美子女史、相変わらずだな。こそっと「目的達成」ノイズ様@CV中尾隆聖氏、流石です。
  • 今回は、大野敏哉脚本×黒田成美演出・絵コンテ×なまためやすひろ作監。中身は無茶苦茶&支離滅裂。でも面白かった。第30話もそうだけど、本作はいっそのこと全部このおバカ路線で行くべきだったと思うんだ。いや、結構マジで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です