「ハピネスチャージプリキュア!」第17話「努力と根性!!めぐみと誠司の絆!!」感想 ~ 「でも、立ったフラグはひめせいじ」

 まあ、愛乃めぐみ嬢@CV中島愛女史は、神様とフラグ立てちゃってるからなあ。当然と言えば、当然の流れ。え?ゆうゆう@CVCV北川里奈女史?。彼女は「パパ」と呼べるような関係の大人じゃないと興味ないだろ。お子様チェリーボーイに、あの芳醇なフェロモンを御するのは無理というもんやで。

 ちなみに、おいらは、今日も大活躍のオレスキーさん@CV子安武人氏を、女王様ボンテージ姿で調教しているゆうゆうの、淫靡で熱い日常を薄くて厚い本的に妄想していますが、何か?。

f:id:kagura-may:20140525121555j:image

f:id:kagura-may:20140525121704j:image

f:id:kagura-may:20140525122548j:image

f:id:kagura-may:20140525122631j:image

  • 相楽誠司くん@CV金本涼輔氏を見つめる白雪ひめ嬢@CV潘めぐみ女史が、女の顔をしてやがる。これは壁パン!ですかな。はっはっは。そして、遠からず、めぐみ嬢に氷川いおな嬢@CV戸松遥女史を加えて、公私両面で「女の闘い」なバトルロイヤル開始ですかな。いいぞ、もっとやれ。

  • ところで、なんで卵焼きであんなに指を切り刻むことになるのか、おいらにはビタイチ分かんないんですが。なんで?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です