「ハピネスチャージプリキュア!」第11話「謎のメッセージ!キュアハニーの秘密!!」感想 ~ 「ゆうゆうがいちいちエロ過ぎて困る事案発生」

 食べ物にかけるほのかな狂気といい、キュアハニー@CV北川里奈女史、恐ろしい子…!

f:id:kagura-may:20140413100032p:image

f:id:kagura-may:20140413100132j:image

f:id:kagura-may:20140413100227j:image

f:id:kagura-may:20140413100345j:image

WAKI!WAKI!&FUTOMOMO!&私が守るよゆっきー♪(違)

  • 燃費の悪い大食漢なところは、なおかーさん。こっそり大量破壊兵器なところは、キュアロゼッタ。ムチムチエロスであざとイエローなところは、マミさん。おいしいタイミングでの出番を計算していたところは、ミルキィローズ。でも、やっぱり「ゆうゆうはゆうゆうで天使だね!」というお話。

  • 一方、白雪ひめ嬢&キュアプリンセス@CV潘めぐみ女史と、愛乃めぐみ嬢&キュアラブリー@CV中島愛女史が前座過ぎて…がんばれ。

  • ところで神様。世界中で「愛の結晶を飛ばしてる」って…薄い本が厚くなるじゃないですか!やだー!

  • いいぞ。もっとやれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です