「ハピネスチャージプリキュア!」第10話「歌うプリキュア!キュアハニー登場!!」感想 ~ 「プリキュアものまね歌合戦」

 歌をぶつけ合って相手を洗脳したほうが勝ちという斬新な。前回のオレスキーさん@CV子安武人氏に続き、ホッシーワさん@CV岡村明美女史も陥落させ、作品世界の音楽シーンを席巻しつくしている、ゆうゆうもといキュアハニー@CV北川里奈女史、恐ろしい子…!

f:id:kagura-may:20140406142520j:image

f:id:kagura-may:20140406142629j:image

f:id:kagura-may:20140406142923j:image

  • 白雪ひめ嬢&キュアプリンセス@CV潘めぐみ女史の、キュアハニーの洗脳ソング評「変だよね!おそろしいよね!」は正しかったというお話。

  • 「ご存知ないのですか!? 彼女こそ超時空プリキュア、めぐみちゃんです!」愛乃めぐみ嬢&キュアラブリー@CV中島愛女史の、わきとヘソがラブリーだったというお話。

  • しかし、ゆうゆうのナチュラル・カミングアウトは想定外。あれはどういうことだ?。赤青ペアとは別行動なプリキュアチームを組んでるってことの布石かね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です