2014/3/31の生存確認な件について

 勝負は明日。

  • フジの長寿番組「笑っていいとも!」、本日最終回、放送32年間の歴史に幕。何はともあれ、タモリはじめ関係者はおつかれさまでした。
  • ジャンボことB747の最後の1機が、今日退役。国内就航44年間の歴史に幕。YS-11や新幹線の0系もそうだが、見知った機体や車体が消える瞬間に立ち会うのは寂しいね。
  • 北朝鮮が演習で撃った砲弾の一部がNLLを越えて韓国側に着弾。韓国軍が応射。「一発…百発だけなら誤射かも」なわけない。お前らいい加減にしろ。

f:id:kagura-may:20140102214044j:image

いや、そうじゃない。

…そうかも?。

 ここで「ダンボールで戦車を作ってみた」を紹介。


D

神制作な紙装甲。パーフェクトだ、Up主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です