「ハピネスチャージプリキュア!」第6話「リボンの優しさ!!料理って愛情なんです!!」感想 ~ 「ひめさんは飴依存症」

 白雪ひめ嬢&キュアプリンセス@CV潘めぐみ女史、「ゆうゆう、飴くれよぉ。飴ぇ」

f:id:kagura-may:20140309125933j:image

いないコを探しちゃだめだぞ。

  • 大森ゆうこ嬢@CV北川里奈女史、マジ聖母。ゆうゆう、マジおかん。ゆうゆうの腰回り、マジ安産型。

  • カビルンルンもといナマケルダさん@CV金尾哲夫氏と、ゆうゆうの相性は最悪…と油断していたら、とんでもないことになるかも知れないので、要監視。

  • リボンさん@CV松井菜桜子女史の「おいしくなーれ」って、どっかで聞いたなあ。どこでどんなメイドさんに言われたかは覚えてないけど(棒)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です