巨大蛇とワニとの宿命の戦いは今日も続く件について

  こちらの情報によると、大蛇とワニのバトルは、結構頻繁に起こるものらしい。何もわざわざ強敵とバトらなくても、餌なんて他にもいるだろうに。

 「俺より強い奴に会いに行く」や「この世で一番強いヤツ」探しに、野生というか魂のどこかが惹かれたりするのかね。人間やサイヤ人だけじゃなく、動物も。

 ロシアvsウクライナ&欧米だけでなく、とかく争いごとに満ちている浮世。みんなで一緒に平和になろうよ。戦争するにしても、そうだな、このコたち↓みたいな感じで張り合ってみたらどうだろう。

f:id:kagura-may:20140304175245j:image

f:id:kagura-may:20140304174608j:image

 とりあえず、砲火は飛び交うが人死には出ない。何より見ているほうが楽しい。少なくとも一部の男は楽しい。男の一部は元気に楽しい。

 だが、悲しいかな。「ガルパン」の世界は二次元。三次元での「平和な戦争」の実現は、遠いねえ。

ヘビがワニを丸のみ=数時間の死闘の末-豪

 【シドニーAFP=時事】オーストラリア東部クイーンズランド州のムーンダラ湖で2日、約3メートルのヘビが死闘の末にワニを丸のみし、見ていた人たちを驚かせた。

 見物人によると、ニシキヘビと見られるヘビは、90センチ余りあるワニに巻き付いて締め上げ、数時間に及ぶ格闘に。水中から陸に引きずり上げ、力を緩めたときには獲物は既に息絶えていた。獲物を平らげたヘビの腹にはワニの輪郭が浮き出ていたという。

 この様子を見ていた男性は「ぼうぜんとして立ち尽くしてしまったよ」と驚いた様子。男性の妻も「全く信じられないわ」と興奮をあらわにした。

(3月4日 時事通信)

 ここで「幻想天使サンムース4 【ジブリール×東方】」を紹介。


D

ジブリールや東方も息長いコンテンツだな。NTRや触手も息長い嗜好だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です