とりあえず「最後の挨拶」な件について

別に明日死ぬわけでも、このブログをやめるわけでも、ドイツ人のスパイを手篭め(違)にするわけでもないけどね。明日、一つケジメをつけなきゃならんようなので。

何もなければ、何もなかったように、明日もここで何かを呟くと思うけど、その時はどうかよろしく。

とかなんとか言ってるけどさ。

かもしんないしさ。あんまりマジに受け取っちゃ嫌だぜハニー。んじゃ。

ここで「【再現MMD】霊夢とレミリアの「トムとジェリー」ごっこ_Full」を紹介。


D

「おもしろき こともなき世を おもしろく」。この子達はいいな。永遠に楽しそうで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です