よかった探し

田中&ポンテが不在の中、前節のフロンターレ同様、苦手にしまくっているガンバ相手に負けなかったことは収穫。高原&原口は相変わらずどうにもこうにも空気だけど、中盤のパス回しに余裕が戻ってきたことは、次節以降に繋がるとみて期待したい。アントラーズがキッチリ勝ち点3をゲットした手前、レッズとしても勝ちたかったけど、今は我慢の時&よかった探しで辛抱ですかね。

あと、トリニータは補強などの具体策もさることながら、まずはお祓いしよう。何かもう異常だよ。この弱さ。このままじゃ、九州のJクラブは全部J2なんてことになっちゃうぞ。

J1 第12節(5/16-17)試合結果

 

名古屋 1 – 1 大宮

浦和 0 – 0 G大阪

川崎 2 – 0 磐田

柏 1 – 2 鹿島

広島 3 – 1 山形

横浜FM 0 – 1 FC東京

清水 3 – 1 大分

新潟 2 – 0 神戸

京都 2 – 1 千葉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です