【日本ハム】新庄50メートル上空から登場

<日本ハム3-0阪神>◇6回◇札幌ドーム

日本ハム新庄が試合前に予告通りの仰天パフォーマンスを披露した。試合開始直前に札幌ドームの天井からつるされたミラーボール付きのゴンドラに乗車。中堅上部の地上50メートルから降下し、そのまま守備位置に就いた。新庄は時折、おびえた表情を見せていたが、ほぼ満員の観衆は大拍手。「まあ死をかけて危険なことをすると思う」と話していたが、無事に終え、1回表から元気に外野を走り回っていた。

(日刊スポーツ 2006/6/6)

外野席から人間大砲でドカーン!と登場…ってのを期待してたんだけどなあ(ムチャイウナ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です