つんくさんが結婚へ、お相手は25歳の元モデル

ロックバンド・シャ乱Qのボーカリストで、「モーニング娘。」らのプロデュースも手がける「つんく♂」さん(37)が6月に結婚することが、24日分かった。

所属事務所が発表した。相手は元モデルの25歳の女性で、昨年夏に知り合い、交際を続けていた。

(読売新聞) – 4月24日

つんくが「25歳の」女性と結婚しようとは! この海のリハクの目をもってしても見抜けませなんだよエブリバディ!!

一応「一回り」は年下だから?それとも…いや、今はやめとこう。とりあえず、おめでとさーん(´Д`)/

萌え萌えジャパン 2兆円市場の萌える構造

萌え萌えジャパン 2兆円市場の萌える構造

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です