BLOOD+ 第17話「約束おぼえてる?」

夢オチかい!

でも結構面白かったかも。

夢オチ(≒回想エピソード)と分かるまでは「小夜は人種問わずレズを呼び寄せる体質か!?」とけらけら笑って、あまりに予想通りな展開にさらに大笑い。で、最後にあんぐり。奇手を隠す正攻法に万歳。てか「革命」とか「ラスプーチン」とか出た時点で気づけよ>自分。

今回のハジは過去16話全部あわせた分と同じ台詞量じゃないかと思うくらいよく喋る!ついでに脱ぐ!(やめれー)。眠りに付く小夜を見守るシーンは恋人恋人しててちょっとGOOD!演出。でも戦闘シーンの演出は相変わらずショボ。なんでだろーなんでだろー。

約束ってやっぱあれですよね。ディーヴァを狩ったら「殺してね」?

BLOOD+(1) (カドカワコミックスAエース)

BLOOD+(1) (カドカワコミックスAエース)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です