ふたりはプリキュア Splash Star 第1話「おっどろきの再会!ふたりは何者なの!?」

淫獣は健在!CV山口勝平でさらに阿呆に磨きがかかっております!sir!

 テンポ早すぎ!考えるより先に動く主人公は前作と同じであります!sir!

敵キャラ、アクダイカーン!きゃつは町娘の腰帯クルクルやるでありますか!?sir!

以上!

主人公置き換えただけで前2作と同じスメルしかしないのは、これはこれで…いいんだろうな。多分。個人的に「おやっ?」と思ったのは五條真由美さんのEDのみ。あとは想定の範囲内(死語)。とりあえず榎本温子がんばれ、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です