10カウントかぞえて

♪ でも喜劇は起きるよ こんどもやっぱりこっそり

♪ 目を閉じたらかなうよ 信じて10カウント数えて

♪ さぁ茶番が起きるよ こんどもやっぱりなにげに

♪ ごり押したら誰かが 無理やり帳尻あわせる

song by YAOH堂

やっぱいいよね「どれみ」。イカリングはリリンが生み出した文化の極みだよ。って無印にはももたんいねーよいねーよももたん。しょうがないからなまこ投げます。なまこ。エロイよなまこ。やっぱ無印はアレッすか。おんぷたん。おんぷたんいいよね。ナージャのドレスびりびりでレッツはだかん帽。退廃的。いいね退廃的チャイドル。まさに14歳でマミーですよ。マミーといえばあれですよ。大きな声でピラミッドパワー。みんなでそろってマジカルステージ。お願いダーリン。とりあえずアレだ。あいたんサイコー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です