連絡先を変更させて頂きますな件について

これまでこのブログ用の連絡先として使わせ頂いておりましたメアド( kagura-may@infoseek.jp )を、訳あって消去することに致しました。また、このブログの所属ホームページというかもともとのルーツだったサイト( http://kagura-may.web.infoseek.co.jp/ )も、今月末を以って閉鎖することに。まあ、この2-3年、放置状態なサイトだったですけどね。事情については色々と察して頂きたく存じ上げたり、上げなかったり。

新しい連絡先は、kagura_may999@yahoo.co.jp です。ご連絡やご質問、ご相談、苦情、チクリの類は、こちらまでお願いします。趣味サイトは、来年に別途立ち上げるかも知れませんが、今のところ未定です。どうせだから、再始動するとしたら、これまでやってきたモノ以外の何かにトライしてみようかな。

ここで「【東方】壮大で幻想的な東方アレンジ集」を紹介。


D

さて、今年もあと1カ月足らず。来年、全てを改めてがんばるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です