頼むからもう黙っていてくれと天を仰いだ件について

 

 今日某所でのMTGにて。

 頼むから、安請け合いしないで。時間を無駄に使わないで。依怙贔屓で無意味なアピールしないで。営業に現場のコンセンサスを取っていない指示を出さないで。約束だけ勝手にして現場に丸投げしないで。

 もうやめて。本当にこのままじゃ現場が死にます。死人が出ます。もう余計なことしないで。お願いだから>偉い人。マジ、あの場で辞表を机と彼に叩きつけたくなりました。神楽はもう限界です。

 ここで「[HD] プリキュアオールスターズDX2 エンディング・コンプリートバージョン 」を紹介。


D

やっぱ凄いわー。これ。それはそれとして、花咲つぼみ嬢(キュアブロッサム)@ハートキャッチプリキュア!が二次予選通過できますように(ナムナム)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です