韓国人牧師が支援施設の少女をレイプして逮捕 ~ 牧師様曰く「韓国のパパはみなこうして愛情表現するんだよ」in台湾

f:id:kagura-may:20130914001128j:image

 …嘘だよね?

 真面目な話、完全に隔離された世界で育てられたら、外界ではどんな異常な行為も、当人たちにとっては「当たり前の日常の一コマ」。隔離した者勝ち、育てた者勝ち、刷り込んだ者勝ちだよなあ。

 その薄暗い欲望の誘惑に打ち勝つのは、牧師様でも難しい。もちろん、カソリックの神父様だって難しい。両派の「純粋培養者」で、ロリコンやショタゲイの発生率にどれだけ違いがあるのかは知らないけどさ。

韓国人牧師が施設の少女に性的暴行、「韓国のパパはみなこうして愛情表現するんだよ」―台湾

 台湾で恵まれない子どもたちの施設を運営する韓国人牧師(55)が、施設で預かっていた未成年の少女にわいせつ行為をしたとして、台湾当局に摘発された。28日付で台海網が伝えた。

 台湾当局の発表によると、韓国人牧師の崔は恵まれない子どもを支援する団体の理事長を務め、6年前に教会を設立し、家庭環境が複雑な18歳未満の子どもを預かっていた。牧師はターゲットの少女に「みなが寝てから、私の部屋でお祈りをしなさい」と指示。部屋に来た少女にキスしたり、一緒に風呂に入ったりした後、性行為に及んでいた。

 少女は「教会を追い出されるのではないか」と心配し、嫌だと言えず、耐えるしかなかったと話している。牧師は少女を洗脳するために、「韓国のお父さんはみなこうして娘への愛を表現するんだよ」と言い含めていたという。

(1月29日 XINHUA.JP)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です