釈由美子、新恋人はベンチャー社長-「週刊女性」が激写

 女優、釈由美子(28)が東証1部上場のベンチャー企業「テイク&ギヴ・ニーズ」の野尻佳孝社長(33)と交際していることが3日、分かった。

 4日発売の「週刊女性」が2人のデート現場を激写。釈の所属事務所はこの日、「野尻さんは非常に大切なお友達で、好意を持ってお付き合いをさせていただいております」と交際を認めた。ただ、結婚については「ありません」とした。

 関係者によると、2人は4-6月放送の釈の主演ドラマ「7人の女弁護士」の収録の合間に知人の紹介で知り合った。はじめはメル友だったが、同作の撮影が終了した6月中旬から食事やデートを重ねるようになったという。同誌は先月24日、2人が東京・新橋演舞場の舞台「和宮様御留」を観劇する様子を報じている。

 釈といえば、歌手のMISIAの所属事務所社長、谷川寛人氏(35)と交際していたが、昨年1月に破局。一方の野尻氏も昨年末、テレビ朝日の武内絵美アナウンサー(29)と交際宣言したものの、春ごろに別れていた。

(サンケイスポーツ) – 7月4日

 これはまた、最凶にキッツイ組み合わせだなー(ニガワラ)。相手を取り替えるたびにマスコミにリークしてステイタス上げた気になっている「ちょい嘘つき」兄ちゃんと最新アップデート版釈由美子。どっちがより曲者だろ?。…多分、後者ですな。だって

ただ、結婚については「ありません」とした。

 嘘つき兄ちゃんの小細工に見事なリターンエースかましてるし。さすがは天性の駆け引き上手。

 ホント言うと、釈由美子は結構好みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です