レディー・ガガが蠍絵付きヘアヌードを出した件について

 つっても、本人は3月28日生まれだから、蠍座の女じゃなくて、牡羊座の女なんだけどね。

f:id:kagura-may:20130609212104j:image

 てゆーか、この人って、普段の格好がイっちゃってるから、ヘアヌードくらいだとむしろ「あ、普通だ」なんだけどね。

ガガ、ヘアヌード解禁!乳首にはサソリ

 米歌手レディー・ガガ(27)が、最新のヌード写真でアンダーヘアを見せた。

 米国の複数の芸能ニュースサイトは2日付で、欧米のファッション誌「キャンディ」冬季号の表紙写真を掲載。この白黒写真で、ガガは毛皮のコートから左半身を露出し、股間からアンダーヘアをのぞかせた。

 左の乳房にはサソリのイラストを描き、乳首を隠している。スペインの画家サルバドール・ダリを模したような口ひげを付け、遊び心を意識したようだ。

 ガガは今年7月、左腕で両方の乳房、右手で性器を隠したオールヌードを披露し、雑誌に掲載するなど、過激さを増している。

(12月3日 日刊スポーツ)

 何はともあれ、この人って、根はすっごいマトモな人っぽいから、それと外見のギャップが楽しいんだけどね。

 ここで「【MMD艦これ】赤城と加賀でmagnet【モデル配布】」を紹介。


D

ボーキロイドって、もう立派な一ジャンルなんだなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です