こういう災害に乗じて売名する政治家や知識人、芸能人なんてゴマンといる

 しかし、それにしてもこの2人は酷いだろ。

痛いニュース 清水麻奈「こんなに食べ物を毎日捨ててる国に支援?もっと支援を必要とする人々が世界にはいるでしょ」

とりあえずリンク先の>1を読んで頂きたいですが、神楽は、該当ブログ本文の「わたしほかの人と違うこと言ってるしー」的な頭の悪い独りよがりっぷりと、ラスト2行の予防線発言&撮影会宣伝に軽く吐き気を催しましたな。清水麻奈女史がどういう経歴の方かは存じませんが、今回の件で、少なくとも今後売れて欲しいとは欠片も思いたくなくなりました。

曽田茉莉江(そだまりえ)がTwitterで被災者の心配をするフリをして、オーディションの投票を呼び掛けている件

酷い売名と言う点では、こちらもそう。曽田茉莉江女史にとって、震災被害者へのいたわりの言葉とは、自分へのオーディション投票依頼への呼び水&おまけですか、そうですか。偽善者ですらないこの自己中っぷりに、神楽は苦笑すら出てきませんでしたよ、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です