週刊少年サンデー47号

 遅ればせながら感想をば。「フラワーマン」って読みきりじゃなかったんですね。失礼しました。

  • イチオシ作品は、「妖を…喰ってる」「不二@るろうに剣心なエヴァ初号機キタコレ!」な「結界師」。あれ?黒兜を作ったのってビクニーさんとは違ったんかー。とりあえず、良守がどうやって初号機(違)の暴走を止めるかに興味津々ですねー。こないだの烏天狗アイテムとか役に立たないかなあ。それともヒロインが勝利の鍵か?じゃなきゃ相変わらずの影の薄さがカワイソス。
  • 次点は、「もう一人の天才がちょっと片鱗発揮」「お目付け役は大変だね~>虎昌&蓮葉」な「GOLDEN☆AGE」、「目の付け所がシャープだね」な「クロスゲーム」、「ちょっとだけ…かなり見直した」な「MAJOR」、「恐怖!トロロがうざすぎる」な「焼きたて!!ジャぱん」。巡航速度で堅調な出来なのが「絶対可憐チルドレン」「史上最強の弟子 ケンイチ」「最強!都立あおい坂高校野球部」「ブリザードアクセル」「ハヤテのごとく!」。
  • ちょっと引っかかるけど、小ネタが楽しい&次号の展開に期待!なのが、「そんな普通&はしょりまくりのラブコメなんてー!(おもろいけどさ)」な「あいこら」、「引っ張るなあ(^^;」な「ダレン・シャン」、「あーもーどこからつっこんだもんだか!」な「武心」。別の意味&色んな意味でドキドキなのが「聖結晶アルバトロス」。
  • 今号の問題作は相変わらずの「ハルノクニ」。語るに落ちた榊首相の耐えられない軽さにクラクラ。これを読んだ後だったので、今日の「亡国のイージス」を割かし許せて観れたのが唯一の収穫か(酷)。

あいこら 5 (少年サンデーコミックス)

あいこら 5 (少年サンデーコミックス)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です