週刊少年サンデー8号

 「犬神家の一族」のメール受信音ってどんなんなんだろー?

今号の注目作品

「聖結晶アルバトロス」~話はともかく、朝倉のムチムチぶりがええですのう。とりあえずP61第一コマの本、邪魔。

「グランドライナー」~命を捨てて俺は生きるな展開決定。

「ワイルドライフ」~サブタイトルって最終コマのことか?それだけなのかー!?(笑)

「史上最強の弟子ケンイチ」~ヤムチャがいっぱい。

「結界師」~江朱瞬殺。なんか展開が「店じまい」モードなんですけど…。

「ハヤテのごとく!」~恋の呪文はスキトキメキトキス。

「クロスゲーム」~お約束なジジイ登場。理事長とか高野連のエライさんとかですかねえ?

「あいこら」~桜子は髪結んだほうが(・∀・)イイ!!

「絶対可憐チルドレン」~紫穂vs黒巻、「JOJO」みたいなバトルになるといーなー。 

絶対可憐チルドレン 3 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 3 (少年サンデーコミックス)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です