週刊少年サンデー44号@2006年

全般的にラブが米米。愛はホント不思議さ~♪

  • イチオシ作品は、「ヒナギク姉妹の秘密にヒネリ無し(えー)」「でもヒネリ無く真面目にラブコメしてるのでそれで良し!」な「ハヤテのごとく!」。自分の本心に目覚めてしまったヒナギク嬢の明日はどっちだ。とりあえずハヤテの認識はあっちだ。うーむやっぱりちょっと不幸かも(笑)。
  • 次点は、「キャラ似だけかと思ったら思いっきりガンダムパロかよ!」「んで送電線ネタかよ!何て安直な!」「でも薫が可愛いから許す!」な「絶対可憐チルドレン」、「えーいなんて安直なマジラブ展開か!」「でもあやめ嬢が可愛いから許す!」な「あいこら」。「リアクションいらねー!」「でも六花が可愛いから許す!」な「「ブリザードアクセル」。巡航速度で堅調な出来なのが「結界師」「史上最強の弟子 ケンイチ」「最強!都立あおい坂高校野球部」「GOLDEN☆AGE」。
  • ちょっと引っかかるけど、小ネタが楽しい&次号の展開に期待!なのが、「9回の裏、代打で東inプレハブ組って展開かー?」な「クロスゲーム」。「少年が生贄な鬱展開決定ですかー?」な「ダレン・シャン」。
  • 今号の問題作は「ハルノクニ」と「ワイルドライフ」。薄い…薄っぺら過ぎるよ。自分が選んだテーマや課題に振り回されてるようじゃダメダメ>作者。
ハヤテのごとく! (8) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! (8) (少年サンデーコミックス)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です