児童ポルノ禁止法の対象に漫画やアニメを含める理由は?な件について

漫画の中で女の子が全裸にされようと、アニメの中で近親相姦シーンがあろうと、「現実世界に被害者はいない」ぞ。「誰のために」禁止するんだ?。これらの「非現実世界の存在」を。

そういう表現が嫌いな人や、その人が属する組織の票のため?。「有害な存在」とレッテルを貼った「罪人の証」を使って、「現実世界の人間を被害者にする」ため?。どちらにしても、著しく公平性を欠く理由だよな。おい。それ、何て「焚書坑儒」?

クールジャパンで世界に打って出たいのであれば、政治家連中はクリエイティブの世界に余計な枠を嵌めるな。理屈で定義されないリベラルさこそが、常識のラインを超えた魅力を持つコンテンツを生む土壌になると知れ。

児童ポルノ禁止法改定案、衆院に提出 単純所持禁止、漫画・アニメの「調査研究」も

自民党、公明党と日本維新の会は5月29日、児童ポルノ禁止法の改定案を衆議院に提出した。

改定案では、写真やデジタル画像など児童ポルノの所持を禁止する「単純所持の禁止」を導入。「自己の性的好奇心を満たす目的」の所持には刑事罰(1年以下の懲役または100万円以下の罰金)を科す。また漫画やアニメ、CGなどと性犯罪などとの関連性を「調査研究」するよう政府に求め、施行から3年後に「必要な措置」をとるとしている。

またネット事業者に対し、児童ポルノの所持や提供などを防止するための措置を講じるよう努めるよう求めている。

改定案は自民・公明がまとめ、維新が合流して議員立法として提出された。

(5月29日 ITmedia ニュース)

一応言っておくけど、上記のような社会的な理由は、個人的には二の次の存在だ。では、何故私は「児童ポルノ禁止法の対象に漫画やアニメを入れることに反対なのか」。

かわいい&天然エロ&萌えロリ&おっぱいキャラが好きだからー!!

私、リアル女の子には一切手出してないよ。興味もない。二次元の「非現実世界のキャラ」を「非現実世界の存在」として愛でているだけだ。それのどこに問題が?。教えて、エロイ人。

ここで「【手書きPV】Passionなアイドル水着特集」を紹介。


D

ここで暫くぶりに叫んでみるか。「来いや!アグネス!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です