色々とツッコミたい

67歳の名将が絶賛「川上はすごい戦力になる」

 ブレーブスのコックス監督曰く「川上憲伸はダンディーなカーブを投げる」。これを聞いて「右曲がりのダンディー」を思い出したのは何人くらいだろう?。

隠し撮りに怒!サスケ、電車内で“反則キック”

 隠し撮りされて怒るサスケの気持ちは良く分かる。一方で、「名前はザ・グレート・サスケだということは間違いない」「自分にも肖像権はある」と主張しつつ、本名や住所、年齢については黙秘ってのが、元政治家としての知恵なのか、マスクマンとしてのポリシーなのかは良く分からない。サスケの本音は、果たしてどっち?。

ヴァージン・グループは候補の一つとホンダ

 エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ!?。ヴァージンがホンダF1の売却先候補だと言うことにではなく、リチャード・ブランソンが「サー」だったってことに。2000年にナイトに叙せられたそうだけど…いやー、知らんかったです(^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です