貞操

 昨日のゴールポストの女神は、レッズとアルディージャどっちに対してもガードが堅すぎ。一体全体、何枚の貞操帯履いてるんだよ!(笑)。

 それにしても、グランパスは負けないですねえ…なんだか、少し腹立ってきましたよ!とヽ(`Д´)ノ。

J1 第7節(4/19-20)試合結果

名古屋 3 – 2 千葉

鹿島 0 – 0 G大阪

FC東京 4 – 2 川崎

新潟 1 – 0 京都

神戸 1 – 1 札幌

柏 5 – 1 東京V

横浜FM 1 – 1 清水

浦和 0 – 0 大宮

磐田 1 – 1 大分

 ついでに、北京五輪のサッカー1次リーグ組み合わせについて。男子も女子も非常に厳しい組に入ってしまいました…(;´Д`)。

 実力差もさることながら、過去の対戦成績などを見ると相性が悪い相手ばかりなのが、どうにも…ねぇ(^^;(特に男子)。男子は1位オランダに続く2位をナイジェリアと争う展開、女子は1位アメリカに続く2位を他の2カ国と取り合うバトルロイヤルか?。正直1次リーグ突破は「キッツイ」けど、代表の皆さんの善戦を期待します。

日本男子、初戦は米国と=女子は強豪米国と同組-北京五輪サッカー

 【北京20日時事】北京五輪サッカーの1次リーグ組み合わせ抽選が20日、当地で行われ、4大会連続出場の日本男子はB組に入り、8月7日の初戦で米国と対戦することが決まった。2大会連続出場の日本女子はG組で、同6日のニュージーランド戦が第1戦となる。

 男子のB組には、ナイジェリア、オランダも入り、1968年メキシコ大会以来のメダル獲得を目指す日本とは8月10日と13日に対戦。2大会連続金メダルを狙うアルゼンチンはA組で、開催国の中国はC組となった。

 日本女子は1次リーグ第2戦でアテネ五輪金メダルの米国、最終戦で昨年の女子ワールドカップ(W杯)4強のノルウェーと当たる。昨年のW杯優勝国のドイツはF組。

 男女とも1次リーグを突破した8チームが、決勝トーナメントに進出する。 

(4月20日 時事通信)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です