詭弁でしょでしょ?

♪ 詭弁でしょでしょ!? 嘘がホントに変わる永田町

♪ ワケがあるから強く出るのよ 誰の為じゃない

song by 選挙の時にタカるしかない連中がアオーキとかをツケ上がらせるんだよなー

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP主題歌 冒険でしょでしょ?

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP主題歌 冒険でしょでしょ?

 それにしても晋三たんてば、教育基本法強行採決じゃなく、こういう時にこそ強権発動して事態を収拾すべきじゃないのか?。オジサマたちに遠慮して、自分から蚊帳の外で傍観者決め込んでる醜態に激萎え。

条件、中川幹事長に任せる=自民復党問題で安倍首相

 安倍晋三首相は24日夜、郵政造反組の自民党復党問題をめぐり、中川秀直幹事長が示した民営化支持などの復党条件に執行部から異論が相次いでいることに関し「わたしの考えは既に中川幹事長に示している」とした上で、「どのような原則を示すのかは中川氏に任せている。任せた以上、中川氏の方針で協議していただけるのではないか」と述べ、同氏の調整に委ねる考えを示した。 

(時事通信) – 11月24日

郵政造反組の復党問題、自民執行部に亀裂

 自民党の青木参院議員会長は24日午前の自民党役員連絡会で、郵政民営化に反対して自民党を離党した「造反組」の平沼赳夫・元経済産業相らの復党問題について「(平沼氏を除く造反組議員は)衆院本会議で郵政民営化関連法に賛成し、首相指名選挙で安倍首相に入れた。これにまさる意思表示はないはずだ」と述べ、郵政民営化支持を含む誓約書の提出を求めた中川秀直幹事長の方針に反対する意向を示した。

 復党問題をめぐる党執行部内の亀裂がさらに広がった格好だ。

 青木氏はまた、「(復党は)参院選目当てに言っているのではなく、人情論で言っている。我々は温かく迎え、むこうも『申し訳なかった』といえる雰囲気作りが大事だ」とも語った。

(読売新聞) – 11月24日

「政治は人情」?情実なら分かりますがねえ。全国の有権者を、アレな体質の地元有権者共と一緒にすんなよと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です