菅義偉官房長官、北朝鮮の無茶要求に「『何言ってんだろうな』という感じ」 ~ 私は「これを貼れと言われた」という感じ。

f:id:kagura-may:20081126221354j:image

官房長官 北の要求に「『何言ってんだろうな』という感じ」

 菅義偉官房長官は18日の記者会見で、弾道ミサイル発射の構えをみせている北朝鮮が、対話に応じる条件として、国連安全保障理事会の対北朝鮮制裁決議撤回などを要求していることについて「『何を言っているんだろうな』という感じだ。国連決議は極めて重い。挑発的な言動は慎むべきだ」と述べた。

(4月18日 産経新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です