舞-乙HiME Zwei 第三幕「縞の舞/乙女の迷宮」

 おっぱいは正義。Before/After、アリカは第二次性徴真っ只中…そうですか、そうですか。

舞-乙HiME Zwei 3 [DVD]

舞-乙HiME Zwei 3 [DVD]

 どうでもいいけど、実際のパッケージと紹介画像が違うのは何故?

 「一応話は進行している…のか?。布石&ネタフリはたんまりだったけど」な第三幕。前回に続いて主人公ペア特にアリカは全く以って役立たずです。まあ、次回仲直り、石破ラブラブ天驚拳でフミ様もどきを退治してシャンシャンの下拵えは進んでいるから許せ…いや。許そう、うん…(^^;。

 今回の主役は我らがナオお姉様とその下僕ニナ。ニナはまだ乙女ですか。やはり記憶喪失でもセルゲイはヘタレということで。ヘタレとカリカリシャイペアの行き着く先にメイクラブは成立しうるのか?。…なーんて、難しく考えるから、体の中ナノマシンウヨウヨのままなのだな。ニナは。真面目な人や頭が良い人は大変だねー。SEXするにも理由がいるなんて。

 

 一方、現実路線突っ走るナオお姉様は、今から老後の心配して遺跡探索→トレジャーハンティング決め込むお姿が相変わらずお素敵。偽悪趣味も度を超すと早く老けるというけど、ううん、ボク気にしない&信じない。残念ながら、今回の見所・バトルシーンで奮戦むなしくお姉様方に続いて石化でしたが、そんな今際の際にも二ナの脱出の時間を稼ぐ細工を施すあたり、お姉さまの根の優しさを感じられて神楽は幸せだったり。・゚・(ノ∀`)・゚・。それはそれとして、他人の日記を勝手に読むのはやめませうね。

 見所と言えば、冒頭のB地区解禁祭「ドキ!!オトメだらけの温泉大会」は外せませんな♪。ロザリーさん、女王様&露出狂過ぎです。シホ&カーラさん、貧乳過ぎです。アカネさん、発情場所を選らばな過ぎです。アインさん、酒乱&淫乱過ぎです(シズルさんのお姉様だからさもありなんと言ったところかー)。んでカズ君皇帝陛下、貞操帯恥ずかし過ぎです。ところで折角のポロリ大会なのに巨乳サラさんはどこー?(寂)。

 その他サブキャラさん+αについても少し。

  • マシロ:ファイト一発。
  • アスワドご一党:今回は顔見世のみ。ビン拾って→マシロ&ニナ拾って→次回主人公達と合流か。
  • 偉い人ご一党:覆面の人ってシュバルツ代表さん?
  • アオイ:こそっと真面目な役回り。でも水着エプロン
  • 舞衣&ミコト&ナツキ:もはや、何も言うまい…。
  • ロザリーさん:あれ?出戻りなのにまだオトメなの?
  • 次回予告:エルスリボンちゃん@栗林みな実嬢…うん、そうだね。それは切実な願いだね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 全然話が見えないまま次回最終話。キッチリ話は纏まるや纏まらざるや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です