「スマイルプリキュア!」第45話「終わりの始まり!プリキュア対三幹部!!」感想 ~ 雑然とした超展開

  • シリーズ構成、前に出ろ。今日の脚本、前に出ろ。…ああ、一人ですか。そうですか。
  • 前回の「森の少女@CV今井由香女史」編の時も触れたけど、どうして残り4話になってから、こういう重要イベントの詰め込み方するかな。
  • キャンディ@CV大谷育江女史の覚醒に「あれ?これフレプリで…」とか、癒しの巨女化したキュアハッピー@CV福圓美里女史に「あれれ?これはハトプリで…」とか、次回バトるバッドエンドプリキュアに「おい。これって劇場版プリキュア5じゃねーか!」とか、いちいちツッコミは入れない。
  • ただ二言だけ言わせてもらうならば、「なんでこんな雑なごった煮な作りにしたんだ!?」「3幹部の正体とグレた理由、なんか矛盾してねーか?」。以上。
  • オヤジ、食材が泣いてるぜ…。今回はキャプを取る気にもならないよ。

 ここで「中二病キャラで漆黒に躍る弧濁覇王節」を紹介。


D

「ドキドキ!プリキュア」の番宣スタート。OPぶっちゃけ微妙。そして「NS2」宣伝、えりか安定のギャグ顔担当。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です