直往邁進

 先月末に騒動になった「外務省職員のホテル代不払い」事件。この手のエリート官僚の不祥事は、昨今特に珍しいコトではありません(それ自体が問題ではありますが)。そういう都合のいい背景もあって、この騒動は、関係者を除いて「世間からは簡単にスルーされる」&「事情を知る者からすればスルーされるべき」属性の事件として処理されるはずでした。…が、なんとその内幕を、デヴィ夫人がブログで全力暴露。

 片岡都美女史の○○については、神楽も何度か取り上げさせて頂いています。ただ、今回のデヴィ夫人の記事、前半の痴情のモツレ部はともかく、後半で触れている部分(片岡女史周辺のブレーンとか、X氏=上野富吉(鄭富吉)氏事件とか)について、ここまで公に言及する勇気は神楽にはありません。デヴィ夫人のブログ該当部へのリンクも貼りません。おっかないから。本文を読みたい方は、「外務省官僚」「デヴィの独り言 独断と偏見」でぐぐって下さい。

 しかし、本当にデヴィ夫人の△△は大丈夫だろうか?。フジモリ元ペルー大統領&被告の去年の参院選出馬時にあんだけコミットしてたんだから、目黒プリンセスガーデンホテル関連はおろか、片岡都美女史と◆五○目や某特○系団体etcとの関係も重々承知だろうし、ここ最近の彼女の行動の意思決定権者が必ずしも彼女自身じゃないことは、よく分かっているだろうに。そもそもバックは御両者ともに○○だろ?。彼女個人で腹をくくってここまで暴露したのだとしたら、限りなく蛮勇に近い根性の入り様だと、感心51%呆れ49%の心境です。とにかく、△△はお大事に>デヴィ夫人。大事に使えば一生使えるモノなんだからさ。

今日の一銘柄

  • 岩崎通信機(6704):情報通信機器の中堅メーカー。中小企業向けオフィス用電話システムが中心。NTTにも納入。丸紅マシナリーの子会社化など、事業立て直し&再拡大に注力中。8/1終値は前日比4円安の141円。8月第4週中の目標株価165円。向こう半年間の目標株価200円。

 ここで脈絡無く「【MAD】航空騎兵ストライカーOP」を紹介。


D

むせた(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です