男運&男を観る目が無さ過ぎな辻&加護な件について

 片方の男は、父親の詐欺事件絡みで暴力団から追っかけまわされ、もう片方の男は、暴力団の名前を出した詐欺事件絡みの借金踏み倒し&恐喝事件でお縄。うーん、微妙微妙。

元「モー娘。」加護さん参考人聴取=同居相手の恐喝未遂事件で―警視庁

 「バックに暴力団がいる」などと脅し借金を踏み倒そうとしたとして、飲食店経営会社代表の安藤陽彦容疑者(44)が恐喝未遂容疑で逮捕された事件で、警視庁組織犯罪対策4課が、同容疑者と同居する元「モーニング娘。」の加護亜依さん(23)から参考人として事情聴取していたことが7日、加護さんの所属事務所関係者への取材で分かった。

 事務所関係者によると、加護さんは安藤容疑者と都内のマンションで同居。同容疑者が逮捕された6日、警視庁の捜査員に対し、恐喝未遂事件について参考人として事情を説明したという。

 所属事務所は現在、加護さんと連絡が取れない状況という。

 安藤容疑者は、2000万円を借りていた富山県の会社役員男性に対し「俺のバックには暴力団がいる」と脅し、借金を踏み倒そうとしたとして逮捕された。  

(9月7日 時事通信)

 しかし、脅した方も脅された方も脅し文句が「後ろに山口組」ってのが、判で押したようにと言うか、芸が無いと言うか、はたまた、女の方とは違って男の方は仲がいいですなと言うべきか(笑)。

 ここで「魔法少女まどマギSEED OP」を紹介。


D

辻で思いだしましたが、節操無しのコウモリ女・辻元清美前首相補佐官が、めでたく民主党に入党されるそうですな。何て言うかアレだ。恥を知れよ、売国奴。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です