流石にこれにはビックリした

韓国男性との国際結婚を禁止=カンボジア

「カンボジア政府は最近、自国女性と韓国男性との国際結婚を当分の間、禁止することを決めた。違法とされる男性1人と女性多数の集団見合いがまん延しているため」、記事中より。個人個人の問題ならともかく、主権国家がある特定民族にダメだしするって相当だぞ。つか前代未聞。一体どんだけ横暴かましたんだ?>韓国人。

生産現場での事故死、1-2月で1万人超に―中国

「注目されるのは旧正月期間。事故件数は21.9%減、死者数は20.3%減と大きく減少した」、記事中より。減って1万人越えと言うことよりも、事故死亡者数に「目標数」なんてのがあるのに驚いた。日本にもあるのか知らないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です