流されやすい痛ヲタばかり?の国・日本な件について

 所詮は他人の趣味だし、自分がAKB48にハマってミツグ君になられるのはかまわんが、ビジネスとして作られたブームと、彼女ら自身のコンテンツとしてのクオリティを同列視して、暑苦しく語ってくんじゃねーよ。誰とは言わんが。

 芸ヲタならAKBの素晴らしさは分かるはず?分からない方が狭量?。阿保か。そういう「主催側の仕込みに乗せられて思考停止する」ステレオタイプなスタンスがヲタを堕落させ、搾取されるだけの奴隷根性な馬鹿を育てるんだよ。対象の問題点から目を逸らし、無批判に与えられた餌を食い散らすのは、人ではなく豚の所業だと何故分からん。ましてその餌のクオリティ自体アレなのに。今日日、豚だってもう少しグルメか面食いだぞ。

 そんなに昨日の合コンのネエちゃんに論駁されたのが悔しいなら、自分でリベンジに行って、ついでに玉砕してこい。真っ当にヲタやってる善良な市民を巻き込むな。

 ここで「AKBは日本の恥。世界と比較したらお遊戯にしか見えない」を紹介。


D

マジ、悪貨が良貨を駆逐しているよな。今の日本の音楽&グラビア業界は。ったく、恥を知れよ。AKB48の人形たちと言うより、彼女らを担いでる連中は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です