汚米騒動

 お米と煎餅と焼酎を愛する神楽にとって、三笠フーズ@事故米転売事件の所業はもとより許せるものではありません。

 しかし、それ以上に許せないのは、三笠フーズ経営陣が事件発覚後、即座に全社員・従業員を「解雇」したということ。口では「資金に余力があるうちに退職金を払い、従業員に報いるため」と言ってますが、どうみても倒産前の財産保全目的の首切りです。ふざけるなですよね。

今日の一銘柄

  • 名古屋電機工業(6797):道路交通関連を主体とした各種情報システムのパイオニア。基板検査装置の製造販売に注力中。9/9終値は前日比12円高の462円。9月第4週中の目標株価520円。向こう半年間の目標株価650円。

 ここで脈絡アリアリで「SnowRain」を紹介。


D

やっぱ、はやてちゃんを語るにはこのシーンだよなあ・゚・(つД`)・゚・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です