橋下徹@日本維新の会、細野豪志の「民主党逃げ出し隊準備会」に「期待しています!」コメント

f:id:kagura-may:20081126221354j:image

「石田三成の尻尾」にもなれなかった橋下徹@維新な件について(2013/7/27)

 3ヶ月前のこの時↑に維新を抜けられなかった、ヘタレなお前が何を言っても、説得力皆無でござる。

 しかし、細野も予想以上にケツの穴が小さいよなあ。今この時点で、「お前は前原と俺のどっちを選ぶのよ!?」な踏み絵を手下に踏ませるとか、ビビリ根性にも程がある。

 そんな踏み絵強制や血判状の取り交わしなんて儀式、政治の世界じゃ全然意味ないよ。三下や陣笠連中は、選挙の時に勝てそうな大将のもとに馳せ参じる。当然だよね。3年後に「選挙に勝てる集団」になっていれば、何もしなくても手下は残ってる。当たり前だよね。数年前に自分たちがそれをやって、自民党その他からコウモリ連中をズボズボ引っこ抜いておいて、もう忘れたのか?。そりゃ、ちょっと都合が良すぎやしないかい?w

細野グループ結成に期待=維新・橋下氏

 日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)は25日、民主党の細野豪志前幹事長が年内に新たな議員グループを旗揚げする方針を決めたことに関し、「(細野氏が)日本を引っ張っていく人であることは間違いない。ぜひ維新やみんなの党など、考え方を同じくする人とコミュニケーションを取ってもらい、一つの集団にまとめていただきたい」と期待を示した。市役所内で記者団の質問に答えた。

(10月25日 時事通信)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です