東方不敗「阿呆にならないで」

「このバカヲタがぁっ!」

東方神起「嫌にならないで」

ユンホ「東方神起のことを嫌にならないでください」

 あるアンチ・ファンから先日、「接着剤入りジュース」を飲まされた東方神起のユンホが、SMエンターテインメントのグローバル・ファンクラブ・ダイアリー・コーナーで率直な心境を語った。

 16日未明に書き込みをしたユンホは、「一生懸命に準備して、すてきな姿お見せしようとがんばっているのに、時には別の見方をする方々がいることを、今回の件で気づかされました。今回の件のように、記憶に残したくないような、よくないことが起きて、今までのことを振り返る時間をしばらく持ちました」と率直な心境を明らかにしている。

 そして「今後は、これまで少し忘れていたかもしれない、そうしたことについて、忘れないようにしたいと思います。今回の件をきっかけに、皆さんにもっとすてきな姿をお見せするため、今までよりも倍の努力をしなければならないと思いました。東方神起のことを嫌にならないでください。僕、ユンホをはじめとするメンバーたちを、かわいがってくださり、見守ってくだされば、と思います」と願う言葉をつづった。

 また「歌番組に出て、一曲歌うために周りのスタッフの方々と共に本当にベストを尽くしてステージを準備します。その時間の中では僕たちの魅力のすべてはお見せできないけれども、ベストを尽くして一生懸命に準備しているということをお話したいのです」とも書いている。

 さらに「ファンの皆さんと一緒に送る一瞬一瞬がとても大事だから、幸せな思い出にしたいです。これからはすてきな姿で、満足していただけるよう努力しますので、もう少し広い心で東方神起を応援してください。また新たにスタートします」と思いのたけを語った。

朝鮮日報/STARNEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です