杉本裕太が携帯の電波を手繰られて御用になった件について

 県警によると、長期の逃走には友人らの協力が不可欠とみて、交友関係を中心に捜査を進めたところ、杉本容疑者が知り合いの携帯電話を所持していることが分かった。

 9日午前、この携帯の電波から横浜市西部の泉区、瀬谷区付近に潜伏している可能性が高いことが判明。

f:id:kagura-may:20130621224617j:image

 一方、酒井法子がヤク抜き目的で逃走した時、一番最初にやったのは、自分の携帯の完全破壊。杉本と、この先ズルズル晒し者になるであろう頭の悪いご友人達と比べると、今更ながらに、ラリピーの一流ぶりwが際立つねえ。

<川崎逃走逮捕>発見の手掛かりは携帯電波

 横浜地検川崎支部(川崎市川崎区)で弁護士と接見中の同市多摩区宿河原、無職、杉本裕太容疑者(20)=集団強姦(ごうかん)容疑などで逮捕=が逃走した事件で、神奈川県警は9日午後、横浜市泉区和泉町の河川敷で杉本容疑者を発見し、改めて同容疑などで逮捕した。

 県警によると、長期の逃走には友人らの協力が不可欠とみて、交友関係を中心に捜査を進めたところ、杉本容疑者が知り合いの携帯電話を所持していることが分かった。

 9日午前、この携帯の電波から横浜市西部の泉区、瀬谷区付近に潜伏している可能性が高いことが判明。さらに瀬谷区で杉本容疑者の中学時代の友人2人が車に乗っているのを発見したことなどから、県警は両区に警察官を大量動員して捜索していた。【河津啓介】

(1月9日 毎日新聞)

 小学生向けマンガに出るヤクザやDQNでも、「足のつかない携帯を用意しろ」や「前のない銃を寄越せ」的なセリフをポンポン吐く御時世なのに、何つまんないチョンボで自滅してんだかね。この本職ご一党は。あー。しばき隊。

 ここで「PS Vita『デカ盛り 閃乱カグラ』オープニングアニメ」を紹介。


D

下品だね。だが、それがいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です