日本へ不法入国図る4人の指紋変造、手術した男逮捕…韓国

 そこまでして、日本で悪さをしたいのか…(;´∀`)。ていうかさ、韓国人ならそんな危ないことしなくても、外国人登録証を偽造して在日韓国人を装えば簡単に入国できるでしょ?。せっかく日本国内の「先輩たち」が人権振りかざして地ならししてくれたのにそれを活用しないなんて、悪党としてはちょっと「抜けてる」としか言いようがない。

 …もちろん、活用されても困るけどね!(笑)。

 【ソウル=前田泰広】日本への不法入国を企てた男女4人に、指紋の模様を変える手術をしたとして、ソウルの警察当局が病院事務長の男(41)を、医療法違反容疑で摘発したことが1日わかった。

 男女4人は以前、不法就労などで退去強制処分を受け、日本に再入国できないため、別人を装って指紋審査を通過する目的で手術を受けていた。指紋変造手術の摘発は、韓国で初めてという。

 調べによると、事務長は3月末~4月16日、医師の資格がないのに、男女4人に対し、指の皮膚の一部を切除し、残った皮膚を縫い合わせる手術を行った疑い。警察当局は、手術を受けた男(64)を同容疑で摘発したが、行方のつかめない残り3人は、日本に入国した可能性もあるとみている。 警察当局はこのほか、事務長に手術希望者を紹介した男3人も同容疑で摘発しており、このうちの1人は「知人の友人が、指紋の手術を受けて日本に密入国した」と供述しているという。

(5月1日 読売新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です