性界の戦旗

♪ Pinkのパトスが流れてる

♪ この棟の中を あふれてる

song by 大人のコンビニ カップル(ふたり)で入れば 怖くない

http://www.youtube.com/watch?v=8Uj69qFwDZ4

 ぶっちゃけ、ネタ狙いのカップルでもなきゃ行くインセンティブが沸かないと思いますし(特に女性)、ヲタや欲求不満サンが一人で行くにはいたたまれない…と思うけど、エロスの求道者の探究心は半端じゃないんで、もしかしたら予想の斜め上を行って大盛況になるかも(^^;。うーん、わかんない。個人的にはこういうの好きなんで、成功して欲しいところですが。

 ともあれ、開催期間中のAPAホテル@メッセ横は、各種購入商品の実験場としてうってつけだな。

【大変だ!】アダルト博SEXPO日本で初開催

 日本初となるアダルト総合博覧会「アダルト・トレジャー・エキスポ2007」(通称・SEXPO)が来年7月27日から3日間、千葉・幕張メッセで開催されることが5日、分かった。

 同エキスポの実行委員会が都内で会見し、「開催の趣旨を会場や警察に理解してもらえた。出品は日本の法律を順守したものになる」と説明。ビデオや玩具などアダルト関連企業・個人ら300以上の出展と、20万人の動員を目指している。

(イザ! 12/06)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です