山寺宏一氏と田中理恵女史が結婚した件について

前から噂にはなっていたけど、いざ形になってみると、やっぱ驚き。ともあれ、お二人ともお幸せに。

山寺宏一、18歳年下声優・田中理恵と結婚

声優の山寺宏一(51)と田中理恵(33)が17日、入籍した。

山寺は18日未明、自身のツイッターで「私、山寺宏一は昨日6月17日に声優の田中理恵さんと入籍致しました。人生を共に歩んで行く素晴らしいパートナーと巡り会えた事に感謝します。互いを信頼し、支え合い、笑顔あふれる家庭を築いて行こうと思います。暖かく見守って頂けたら幸いです」と報告。

美人声優として知られる田中は17日深夜、自身のブログで「第二の人生のスタート地点を彼と共に歩んで行けることがとても幸せです」とファンや関係者に感謝を伝え、「これから長い人生お互いを大切に今日から始まる新しい生活を一歩づつ楽しく歩んで行きたいと思います。素敵な奥さんになれると良いです!」と喜びを綴った。

(6月18日 オリコン)

しかし、山ちゃんって、前妻のかないみか女史もそうだけど、「性格がごっつい」声優さんが好きなのなー。今回も、「銀様にツンデレ表情で愛されまくりのチーズ」「マリアさんのポチになって幸せ表情満開な良牙」って絵しか想像できないんですが。二人の力関係。もっとも、最終的に主導権を握っているのはラクスじゃなくスパイクというのが、こっそりミソな訳ですが。

ここで「【日常MAD】日常曰く叫べよゆっこ」を紹介。


D

このMADの作者氏、「日常」「ニャル子」の組み合わせ好きなのな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です