山下莉奈女史の成り上がり志向&ビッチぶりが、小林興起のオッサンの下心計算の斜め上を行っただけ

 高校時代のミス週刊プレイボーイの準グランプリ騒動、ミス日芸の不正投票&逆ギレ事件、小林のオッサンを含む国会議員の事務所渡り鳥事件、挙句にその肩書を使ってメディアに出まくるも、仕事で兄の名前は使えないからとばかりに事務所のドサ周りetcは忌避。生来のタチの悪さに加えて、仕事でも使えないってんじゃ、そりゃクビにされても文句は言えんだろ。

 芸能界/メディア使いに長けている小林のオッサンのことだから、(見た目はともかく…つか、このレベルで準ミスねぇ…)山P妹もそういう意味で使えると思って採用したんだろうけど、アテが外れ過ぎたようで。しかし、ブログでの逆ギレ暴露も含めて、この海千山千のオッサンの思惑の斜め上を行く山下莉奈女史って、ある意味「女傑」と言えなくもないな。もし、先月付での解雇は不当だ!と小林事務所相手に裁判でも起こして、カメラの前でソラ涙の一つも流したら、マジでガチ決定(苦笑)。

「NEWS」山ピー妹、衆院議員事務所クビ

 人気アイドルグループ「NEWS」の山下智久(26)の妹で、民主党の小林興起衆院議員(67)=比例区=の事務所に昨年10月から勤務していた山下莉奈さん(22)が、解雇されていたことが6日、分かった。莉奈さんが自身のブログで明らかにした。

 莉奈さんへの取材などのマスコミ対応で、受けたくない莉奈さんと、受けさせたい事務所側との間に、あつれきがあったとみられる。5日にアップされたブログには、「今日、クビになりました。朝行ったらいきなり話があるって。事務所ではうまくマスコミ対応できないからって。先月付けでって。と言う訳で今日から無職になりました」などと書き込んでいた。

 さらに「『心機一転頑張ろう』なんて思っていた自分が滑稽過ぎる」と無念さもにじませている。

(1月7日 サンケイスポーツ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です