安倍晋三総理、鳩山由紀夫の「尖閣諸島は係争地」発言への正しい対応は「無視」と明言 ~ 思い込み&浅慮馬鹿と粘着アンチ、狂信者には確かにその対応が一番。

 分かるわー。超分かるわー。連中の言動に意味を持たせないためには、全ての意味で無視するのが一番。せいぜい軽くいなして、現地を与えずにスルーするくらいだな。

 ちなみに昨日入ったデータだと、今夏の参院選で民主党が獲れる議席は、現在の情勢でMAX17。これから3ヶ月でこの数が増えるか減るか。アニメ最萌トーナメント2013年大会共々、「驕れる何とやらは久しからず」の末路を見届けるための情勢分析が楽しみな季節になって来ましたわ。

「鳩山氏発言は無視」=安倍首相

 安倍晋三首相は19日の記者会見で、鳩山由紀夫元首相が1月に中国で「尖閣諸島は係争地」と発言し、政府・自民党などから批判が出たことに関し、「正しい対応は無視することだ」と述べた。 

(4月19日 時事通信)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です