土曜ワイド劇場@テレ朝「タクシードライバーの推理日誌 神戸~九州大分、逃げた花嫁!!」感想

  • 若村麻由美と石橋蓮司のWツンデレっぷりに萌えた。
  • しかし、携帯電話のアリバイ工作と、指紋残しまくりの後工作の杜撰っぷりは、どうかと思うの。
  • 村杉蝉之介のキモ業界人っぷりは、天賦の才過ぎる。
  • 馬渕英俚可はもう34歳なのか…「白線流し」からざっと10年。蓮司の服役期間よりも、月日の流れは残酷だ。

  • 関係無いけど、週刊スピリッツの「火線上のハテルマ」@せきやてつじ。いよいよ、「(ブラクラ+ヨルムン)/3」臭が強くなってきたなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です