午前中起きれなかった件について

 目は覚めているんだけど、体力がなあ。かといって、夜も熟睡できてるわけじゃないし。特に今朝はぼーっとしていて、「スマイルプリキュア!」を観そこなったのが、心底残念。

 最近は、はてな経由の弁護士や雑誌記者とか、筋モノさんからの挑戦も減ってきたからなあ。理論武装が中途半端な癖に突っかかってくる「アレ」を、暇つぶしに返り討ちにしても正直詰まらんし。何かスリリングで面白いことが起こらないと、ホント全てがナマるわー。

 あー。まただるくなってきた。少し横になろう。明日、ちゃんと動けるだろうか。

 ここで「【MAD】ガハラティックラブ【化、偽、傷×RADWIMPS】」を紹介。


D

仕方ないんで、最近、塩野七生の「ローマ人の物語」全巻読み直しやってる。やっぱ「心にチン◎が付いてる女性作家」の書くモノはいいわ。文章が丁寧な上に、(読み手を含めて)馬鹿には容赦が無くて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です