入場料二千円&1時間完全入替制のAKB48美術部展覧会(笑)な件について

 ミッション「作品数は120点。それを60分で鑑賞せよ」。おい秋元副学長。お前さん、お客さんにまともに作品を見せる気なんかないだろ。

 ぶっちゃけ、指原莉乃の男出入りのアレさなんかより、この手の素人騙しな「B層ヲタ相手の搾取商法」から漂う腐臭の方が、100倍気に入らないと言うか、むかつくわ。

AKB片山、美術センター!初の展覧会「夢のよう」

 人気アイドルグループ「AKB48」の美術部による初の展覧会(15日~7月8日)の内覧会が14日、東京・アーツ千代田3331で行われ、部長の片山陽加(22)らが出席した。

 かっぽう着姿の片山は「ずっと目標だったので、夢のよう。AKBらしい遊び心が満載です」とアピール。35人の部員は先日の総選挙で上位16人の選抜入りはできなかったが、佐藤夏希(21)は「美術に関しては、私たちがセンターです」。

 部員は毎週、総合プロデューサーの秋元康氏(56)が副学長を務める京都造形芸術大の講師から指導を受け、腕を磨いてきた。会場には油絵、粘土細工、写真などの制作物のほか、メンバーの衣装などのお宝グッズも展示される。

(6月15日 スポーツ報知)

 なんか次の展開も読めてきた。この展覧会に出品されたお宝(笑)のオークションイベントで、またひと稼ぎする気だろ。

 ここで「スマイルプリキュア×ガーネット 大好きなパパへ・・・」を紹介。


D

しみじみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です