元女優「愛染恭子」を逮捕=めいの中学生に暴行-千葉

 「しつけ」としての暴行の是非は置いといて、普通、他人の男を寝取ったのがばれたら、簀巻きにされて溝に放り込まれても文句は言えんぜ>姪御サン。暴行ぐらいで済んだのはむしろラッキーと思うべきだ。

 ていうか、14歳で叔母の男と関係かよ…(^^;。環境のなせる業と言うべきか何と言うべきか。で、当然姪と関係を持った男は淫行で逮捕だよね?違うの?。

 めいの女子中学生(14)に殴るなどの暴行を加え、負傷させたとして、千葉県警野田署は23日までに、傷害の疑いで、元女優寺西恭子容疑者(49)=東京都新宿区北新宿=と、めいの父親(50)、祖母(72)を逮捕した。

 寺西容疑者は「愛染恭子」の芸名で、映画や舞台に出演していた。同容疑者は容疑を認め、「自分の知り合いの男性と関係を持ったので腹が立った」などと供述している。

 調べによると、3人は20日午後4時ごろから同8時ごろまでの間、野田市内のめいの自宅で、全身を殴ったりけったりして、約2週間の擦過傷や打撲傷を負わせた疑い。

 父親は「しつけとはいえ、やりすぎてしまった」と話しているという。 

(4月24日 時事通信)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です