テレビ朝日開局55周年&松本清張没後20年記念ドラマ@テレ朝「熱い空気」感想

  • 不細工ヴァージョンの米倉涼子の演技が「背の高い挙動不審な宮本信子」にしか見えない。
  • 何て言うか、基本、腹黒コント→イイハナシダナーだな。野際陽子の演技が、コント+ちょっと良い話verだから分かる。
  • 「隠しても チフスでばれる 姉妹丼」
  • …と思ったら、あれ?。結局、米倉は何をしたかったの?。最後には素顔ばらしてるし。
  • それはそれとして、余貴美子と高岡早紀となら、姉妹丼の具としては申し分無し。やるな!段田安則!(笑)。
  • 東幹久は何しに出てきたの?
  • 米倉が使ってる化粧水は、多分モイスティーヌ。
  • 結論:市原悦子はやはり偉大だった。米倉は…うーん。

(おまけ)今日のNHKスペシャル「どうするニッポン 新政権に問う」、余りに酷くて観るのを途中で止めた。「ゲル」石破茂も切れて当然。あと、香山リカをこの手の番組にはもう呼ぶな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です