人生いろいろ悩みもいろいろな件について

 社内外の知り合い計4人から、矢継ぎ早に人生相談を受けました。「…どっかの星占い番組で『今日は悩み事相談するのに最良吉日♪』とか言ってたっけ?」

 それはさておき、当然のことながら相談内容の詳細は書けませんが、今日相談を受けた皆さん、相応にオトナな方揃いなせいか、悩みの内容もちょっと…結構ヘビー。皆、人生ツラいのな。

 ぶっちゃけ、神楽に何かできるわけじゃないんだけど、話を聞いてあげるだけで彼女らが次に踏み出す勇気が持てるなら、何百回でもお話を聞いてあげよう。殺伐とした職場にあって、ふとそう思った一日でした。

 ここで「【MAD】とある科学の超電磁砲『へんたい!(ry』.mp4」「【とある科学の超電磁砲】ドSとドMとカレーライス【MAD】」を紹介。


D


D

いまさらですが(^^;。それにしても懐かしいですなあ。「大魔法峠」。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です