ヒーローインタビューの久保&金本間の空気が怖かった件について

 何あの「露骨にしゃべりにくそうな」久保と「ツンドラ視線全開120%」金本の2ショット。

 やっぱ、あの噂はホントだったんだなーと実感。久保が「自分が投げる試合には金本をスタメン&守備に出すな」と契約時にゴネタって奴。

阪神久保1カ月ぶり白星!V弾・金本とお立ち台

 阪神の久保康友投手が29日、K宮城スタジアムで行われた楽天戦に先発し、8回を5安打1失点で、4月29日のヤクルト戦以来1カ月ぶりの3勝目を挙げた。一回、3安打を集中され5番・中村の左中間二塁打で1点を先制された。しかし、その後は雨の中で丁寧に低めに集め無失点に抑え、七回に金本が逆転2ランを放った。

 金本とお立ち台に並んだ久保は「初回に簡単に点を取られて流れが悪くなるかな、と思ったけど粘っていれば点を取ってくれると思っていた。こういう展開は我慢した方が勝ち」とベテランらしく振り返った。

(5月29日 デイリースポーツ)

 それにしても、二人の間に漂う氷点下な空気をモノともせず、久保に「金本へお礼を言え」的な振りをしたアナウンサー。意識してアレをやったとすれば、相当なタマだな(笑)。

 ここで「【MAD】魔法少女まどか☆ほむらハリケーン」を紹介。


D

本家「さかハリ」OPも相当なクオリティだけど、「まどマギ」MAD版もそれに勝るとも劣らないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です